シースリー 旭川店

シースリー旭川店が3条通りに11/3オープン

 

シースリー,旭川店,全身脱毛,c3,モテ肌,

地元の旭川商業高校を卒業して働き出して、もう7年すぎました。自分で言うのも何ですが、それなりにちゃんと仕事をしてきたので、そろそろ自分へのご褒美として脱毛かエステをして自分みがきとやらを考えてます。

 

学生のころは、ちょうど旭川商業高校のブラバンが全国大会で金賞をとって盛り上がってたのを思いだします。

 

自分みがきといっても、旅行も考えましたが、枕がかわると眠れないのであんまりパッとしないです。習い事でさらにスキルアップなんてのもありますが、もともとが勉強嫌いなのでこれも・・・

 

と言うことで、キレイになりたい気持ちはずっとあるので、エステか脱毛でキレイになることをご褒美にしたいかなと。

 

ちょうど、シースリーという全身脱毛しらべてたときに知ったサロンが旭川にオープンする予定だと知って気になってました。永久メンテナンス保証というのが他のサロンとは違って気になってたんです。なかなか生涯メンテナンスを保証するってとこは無かったので、自分の肌のことなのでいい保証だなと。

 

シースリーのインスタも気になってからよくチェックしてます。モデルさんとか出てくるし、ガールズアワードのショーの主催もしているので、そこからのインスタもあって華やかです。モデルさんが利用するところって、やっぱり技術とか安心しますよね。

 

もうひとつ気になったところは、サロンのイメージなんですけど、高級ホテルをコンセプトにしたプライベート空間のサロンというところ。公式サイトで紹介したのは、受付から高級感ありのちょっとしたブランドショップのイメージ。間接照明というのですか・・明かりのイメージがいい感じなんですよね。旭川店もきっとそうなんでしょうね。たしかめなとです。(´∀`)

 

 

シースリー(c3)は高級ホテルのコンセプトでおもてなし

シースリーのサロンイメージは、高級ホテルのコンセプトでおもてなしがこだわりなんですね。完全個室のプライベート空間なので落ち着いてできそうです。

 

気配りは、同じ時間帯に来店されたお客様となるべく顔をあわせないような造りになっているというところ。なんとなく、知らない人だとはいえ、同じ市内のひとだと思うと、ちょっと顔合わすとね・・・それが無いというのはウレシイです。

 

ささいなことなんですが、クローゼットもプライベート仕様で心地いいし、ドレッサーもプライベート仕様なので、そういうところが気に入ってしまうんですね。人気があるのはそういうところかなと思います。たぶん。

 

それと一番の気になるのは「永久メンテナンス保証」というところ。業界唯一ということなんで、他店にはまずない保証は一番気になります。

 

【シースリー旭川店】
旭川市3条通8-1705-29 川瀬ビル4F
シースリー,旭川店,全身脱毛,c3,モテ肌,
営業時間 12:00〜21:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日

 

旭川駅から白木屋旭川3条通店へ向かって行く、ちょっと手前の交差点の川瀬ビル4階。3階は美容室。

 

全身脱毛

 

>シースリー公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

プレミアム全身脱毛で、プレミアムを自分へのご褒美に

 

実は、習い事とか子どものころから続かない性格なので、高校を卒業して就職しましたが、内心は何年もつんだろうかと不安でした。親も口には出さなかったそうですが、同じ不安だったっとこの前聞きました。

 

何回かは辛いときもあったんですが、7年も続いたんで、よくがんばった自分へご褒美したいですし、親に言うとそれはいいことだねと。

 

 

シースリーの全身脱毛は、プレミアム全身脱毛と呼ばれていますが、自分へのご褒美にもぴったりだなと。

 

キレイになることはこれからの人生にもきっとプラスになるだろうし。タレントさんやモデルさんじゃないので脱毛してキレイにならなくてもと思う人もいますが、なんとなくですが自分に自信がつきそうなんですよね。

 

自分に自信がつくと、きっと将来もいい流れになる予感もしますし、何事にもチャレンジもできそうだし、仕事もプライベートも、もっともっと充実した生活ができそうだなと思ってます。だから自分へのプレミアムなご褒美として脱毛しようと思ってますね。

 

いい人との出会いも、きっとあるだろうとも思ってます〜(;´Д`)

 

きっとね。。。